株式会社Gruby松田尚大のブログ

おもいのままに発信していきます。

東京でのお花見スポットは?

こんにちは。株式会社Grubyの松田尚大です。

あっという間に、2018年に入り3月が終わりそうです。

 

さて、各メディアでもお花見の話題で盛り上がっているようですが、東京でのお花見のオススメスポットを調べてみました。

 

「お花見 東京」で検索すると、ぐるなびが運営しているこちらが出てきました↓

https://www.enjoytokyo.jp/phones/feature/hanami/tokyo/

サイト内も、各場所エリアに細かく分かれておりみやすいと思います。

 

続いて、

「お花見 東京 開花予想」で検索すると、乗り換え案内のジョルダンが運営しているこちらが出ました↓

https://sp.jorudan.co.jp/hanami/kaika/

開花時期が細かくのっており、ベストな時期を検索するには最適でした。

 

また、意外と幹事の方とかで厄介なのが持ち物ですかね。

レジャーシートやクーラーBoxは必需品となりますよね。

詳しくまとめられてる記事がありましたので、ご参考に下さい。↓

https://trend-town.info/archives/1269.html

 

満開の時期をめがけて、多くの方が足を運ぶお花見。くれぐれも飲み過ぎには気をつけてお花見と共に楽しいひと時をお過ごし下さい。

 

それではまた。